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よくあるご質問

よくいただくご質問をまとめました。その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
>>お問合せはこちら

*お届けについて*

Q. 宅配業者はどこですか?
A.ヤマト運輸に委託しております。御祝装花/スタンド花(直接配達が可能な地域のみ対象の商品)は当店スタッフがお届けします。

Q. お届けできる地域はどこですか?
A. 一部の商品や地域を除き、全国への配送を承っております。生ものにつき、離島や海外への配送は承っておりません。

Q. お届け日は指定できますか?
A. ご注文日の4日後からご指定いただけます。それより早いお日にちをご希望の場合は、当店(TEL:03-5410-1481)までお問合せください。または、備考欄にお届け希望日を記載してください。折り返しご連絡いたします。

Q. お届け時間は指定できますか?
A. ヤマト運輸の配達時間帯指定枠よりご希望をお選びいただけます。
(午前中/14-16/16-18/18-20/19-21)
※お時間指定はご希望として承っているもので、お届け時刻を確実にお約束するものではございません。天候や道路状況、不測の事態によりお届け時間に遅れる場合もございます。予めご了承いただき、余裕を持ってご指定ください。

Q. お届け日に相手が不在だった場合はどうなりますか?
A. ご不在時はヤマト運輸より「ご不在連絡票」が投函されます。先方からヤマト運輸へ再配達の依頼をしていただくことになります。
長期ご不在の場合は、当店へ返品され、生ものにつき再配達いたしかねますので、先方のご在宅日をご確認の上ご注文ください。

*ご注文について*

Q. 注文確認メールが届きません。
A. ご注文完了後は自動配信で注文確認メールが配信されます。その後、当店でご注文内容を確認してから、改めて内容確認のメールをお送りしています。
自動配信メールが届かない場合は、ご注文が完了していないか、お使いのパソコンや携帯電話の設定により当店からのメールが受信できていない可能性があります。ご注文状況をお調べしますので、当店(TEL:03-5410-1481)までお問合せください。
また、万が一ご注文から3日以内に内容確認のメールが届かない場合は、当店までご連絡ください。

Q. お届け先を複数指定したいのですが。
A. ご注文される商品をすべてカートに入れて注文画面に進んでください。「送付先の設定」で「複数の住所に送付する。」を選択していただき「次へ進む」を選択します。それぞれのお届け先情報をご入力ください。お届け先情報を入力した後、各お届け先に商品を振り分けることができます。

Q. メッセージカードは付けられますか?
A. お付けすることができます。ご注文時にメッセージカード欄に内容をご記入ください。当店にてカードに印字いたします。
メッセージカードのイメージは下記をご参照ください。
>>メッセージカードの添付イメージ

Q. 銀行振込はできますか?
A. 申し訳ございませんが、お支払方法はクレジットカード決済、又はAmazon Payとなります。法人でのご利用で請求書をご希望の場合は、当店(TEL:03-5410-1481)までお問合せください。

Q. 領収書は発行できますか?
A. 発行可能です。ご希望の場合は、備考欄に領収書送付・お宛名・但し書きをご記入ください。ご依頼主様のご住所へお送りいたします。

Q. 注文内容の変更/キャンセルをしたいのですが。
A. お届け日の3日前までに当店(TEL:03-5410-1481)までにご連絡ください。
変更内容や制作状況によっては承ることができない場合もございます。原則として、商品制作後の変更やキャンセルは承ることができませんので、ご了承ください。

*会員登録について*

Q. 会員登録の仮登録をしたのですが本登録のメールが届きません。
A. お使いのパソコンや携帯電話のメール設定により、メールが受信できない場合や迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。下記のアドレスからのメールが受信できるように設定してから、もう一度仮登録を行ってください。
info@countryharvest.co.jp
もしくは仮登録のメールアドレスが間違っている可能性がありますので、再度正しいメールアドレスにて仮登録を行ってください。

Q. 会員登録した内容を変更するにはどうすればよいですか?
A. マイアカウント(パソコンは画面右上、スマートフォンはメニューボタンの中にあります)にて、会員登録時のメールアドレス・パスワードを入力しログインしてください。
現在登録されている情報が表示されますので、該当箇所を変更後「会員情報を更新」をクリックしてください。

Q. 退会したいのですが。
A. マイアカウント(パソコンは画面右上、スマートフォンはメニューボタンの中にあります)にて、会員登録時のメールアドレス・パスワードを入力しログインしてください。
画面が切り替わりますので、ページ下部にある「退会する」をクリックしてください。退会すると登録情報は全て削除されます。

*その他*

Q. メールマガジンの受信を停止するにはどうすればよいですか?
A. メールマガジンの下部に記載されている「配信停止はこちら」より手続きを行ってください。
会員登録をされている方は、マイアカウントからも配信停止の手続きが可能です。マイアカウントにログインし、会員登録情報にある「メルマガを受信しない」を選択して更新してください。

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